6月の地域公開イベントのお知らせ

法人


6月の地域公開イベントのチラシが出来上がりましたので、

お知らせいたします!!

6月4日(日)14時~ 「笑いヨガ体験会in福寿荘」

前回、好評につき、第2弾、笑いヨガティーチャーの元木さんが

笑いヨガを面白く教えてくれます。是非、笑いヨガ体験してみてください!!

6月25日(日)14時~ 「お薬のこと知って得する講演会」

薬局くすりの福太郎ビビット南船橋店より、薬剤師・薬局長の伊藤美奈子さんに

お越しいただき、薬のことについて、色々お話していただきます。

気軽に相談もできますので、是非、いらしてください!!

【映画上映会】

6月8日(木)13時30分~  「東京タワー ~ボクとオカンと、時々、オトン~」

6月22日(木)14時~ 「フラガール」

映画上映会の前には、芝山団地商店会の人気パン屋「アーノルドフジタカムラ」さんが

福寿荘で訪問販売してくれてます。

また、映画上映会の後には、福寿荘のお隣、「はみんぐばあど」さんが、

しいたけやクッキーを販売してくれてます。

最近では、地域の皆さんが、パンやしいたけを買うついでに、映画を見てくれるんです。

【ふなばしシルバーリハビリ体操】

6月13日(火)10時~

地域のボランティア講師に来ていただき、福寿荘の入居者さんと、地域の皆さんが一緒に

ふなばしシルバーリハビリ体操を実施します。みんなで健康長生きを目指しています。

7月以降もイベント盛り沢山、まだ来られたことが無い方は、是非一度いらしてみてください!!

修央会 本部長 石神敏明