就職フェア参加

法人


皆様、こんにちは。
本日、幕張メッセ国際会議場会議でおこなわれました「平成24年度第2回「福祉のしごと就職フェア・in・ちば」に
当法人も参加させていただきました。
来場者数が少なかったようですが、当法人ブースにも話を聞きに来ていただけました。
まずは、当法人の話を聞きに来ていただいた方々に改めて御礼を申し上げます。
貴重なお時間を割いて当法人の説明を聞いていただきまして、ありがとうございました。
 当法人では、リクナビに登録し随時募集をおこなっております。
詳細につきましては、是非「リクナビ」で当法人のページをご参照いただければと思います。
また、今回の人財募集につきまして、就職フェアに続き下記のとおり会社説明会の開催を予定しております。
《開催内容》
【日時】
平成24年11月1日(木) 10:00~13:00
【場所】
〒274-0061
船橋市古和釜町791-1  特別養護老人ホーム 船橋百寿苑
【アクセス】
東葉高速線・新京成線  北習志野駅からバスで10分
※当日、北習志野から送迎車を出します。希望の際には、リクナビのメッセージでお知らせください
【内容】
10:00~ 法人説明及び採用条件説明
10:30~ スライドによる施設説明
11:00~ 施設見学  「特別養護老人ホーム 船橋百寿苑 」「軽費老人ホーム 福寿荘」
12:00~ 特別養護老人ホーム 船橋百寿苑にて、先輩職員との昼食会
       ※昼食は、施設で用意します
12:45~ 平成25年7月開設予定 「船橋笑寿苑」工事現場見学
13:00  北習志野駅にて解散
【申し込み方法)
「リクナビ」の社会福祉法人修央会ページ「説明会予約はこちら」よりエントリーをお願いいたします!
今回の説明会で、まず、社会福祉法人 修央会を知っていただきたいと思います。
ご多忙とは存じますが、皆様のご参加を法人職員一同お待ちしておりますので、よろしくお願い致します。
社会福祉法人 修央会
特別養護老人ホーム船橋百寿苑
通所介護生活相談員  塚本 英和
長期入所介護主任   渡邊 要一
長期入所生活相談員  大原 直子
長期入所生活相談員  猪狩 洋一