ハーモニカ ポンパドゥル様来苑!!

船橋笑寿苑長期


皆さん、こんにちは。6月中旬を過ぎましたが、真夏の様に暑い日が続いています。
体調を崩されないようにお気を付け下さい。今回も、船橋笑寿苑に素敵なお客様にご来苑いただきましたのでご紹介させていただきます。
6月23日(火)に『ハーモニカ ポンパドゥル』の皆様にご来苑いただきました。
ポンパドゥルの皆様には、以前にもご来苑いただきまして本日で第4回目となりました。
ハーモニカ③
ハーモニカの音色に『雨ふり』や『たなばたさま』等の季節を感じられる曲の合唱。
その他、[emoji:e-289]石原裕次郎の『赤いハンカチ』を代表の松下様の素晴らしい歌声でご披露していただきました。
ハーモニカ⑤
また、今回はサックス、[emoji:e-292]ギターの演奏もしていただきました。
カラオケもいいけど、目の前での[emoji:e-291]楽器の生演奏は良いものですね!![emoji:e-287] 参加された方々は、[emoji:e-460]拍手喝采[emoji:e-460]大変喜ばれていました。
ハーモニカ④
ハーモニカ①
松下様を始め、ポンパドゥルの皆様、本日もご来苑いただきまして、誠にありがとうございました。[emoji:e-466] また、次回ご来苑いただける日を[emoji:e-68]楽しみにしています。
特別養護老人ホーム船橋笑寿苑
相談員  猪狩 洋一