「釣り堀太郎」に行ってきました!!

長期


みなさん、こんにちは。
今回は、当移設外出行事「バスハイク」の風景を紹介させていただきます。
行先は、八千代市にある「釣り堀太郎」[emoji:e-2][emoji:e-2] 以前に、買物等の外出行事をおこなっていましたが、「買物」となると女性の方には人気でしたが、男性からはあまり希望は無い様です・・・。(+o+)
そこで、今回は「男性の方にも楽しんでいただけるように」と職員が企画しました。[emoji:v-221] 参加していただいた男性の方は大変楽しまれた様子です。[emoji:v-411] 釣り堀①見て下さい、こんなに大物の「鯉」[emoji:v-405]も釣れました。[emoji:v-424][emoji:v-424] 釣り堀③
釣り堀②  釣り堀④
男性の方限定ではなく、女性の方にも参加してもらい楽しんでいただきました。
釣り堀⑤
皆さん集中し、あっと言う間に一時間が経ちました。
同行させてもらった職員も一緒に楽しませていただきました。
近隣に、こんないい場所があったんだなぁ~と思いました、今後も皆様からの要望があれば、また行きたいと思います。
参加していただいた皆様、楽しい時間をありがとうございました。[emoji:e-466] 釣り堀行事企画担当職員
島村 靜加
福島 祥匡
藤田 知生